皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎の症状が1年漢方服用してかなり楽になりました。

Before

14歳の時から背中がただれる状態になり、顔・手足・太ももがミミズ腫れのようになりました。ステロイド外用薬を塗ると症状は落ち着くけど止めると途端に酷くなります。1年通して症状はあまり変わりありません。

before

After

漢方を始めて1年になりますが、最近ステロイドを2日間ぬらなくてもひりひりする事が無くなりました。仕事が休みの時は3日間ステロイドを止めています。3日目になるとブツブツが少し出てきます。最初はステロイド止めて2日目になるとジュクジュクして痒くて大変でしたが、おかげ様で大分楽になりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初は清熱解毒薬をしっかり使っていましたが、3ヵ月くらい経過したあとにジュクジュクがなくなり、徐々に乾燥を改善する美肌作りの物に切りかえていきました。1年経ち、今は清熱解毒薬は1日1回最小限でほとんど美肌作りのもと血流を良くするもので経過を見ています。毎回来局する度に少しずつではありますが良くなってくれています。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品